「ガイジ」って言葉が流行して学年集会

13紀伊◆51cmGNz0vQ
2018-01-23 13:13:53
ID:S67jppFU

疑問だよな、思想・良心の自由があるんだから、心の中でならいくらでも障害者を軽蔑して良いのに。
殺人犯だって、殺さなきゃいくらでも殺意を抱いて良い。それなのにどうしてかそういうものを表に出さなきゃ気が済まない連中が、この世には必ず存在するんだよ。
同性愛者が害悪だからという思想を敢えて表にぶちまけたことのある嵐隊長なら、それくらい解ってるだろ?
客観的に自分を見て、既に悟るべきものは悟っただろ?要はそういうことだよ。この件は、ただ数の暴力を力の暴力で抑圧して、悪辣な差別発言擁護派の皆さんにほんの少し痛い目を見てもらっただけのこと。
で、こんなことを言えば必ず追随するようにあの決まり文句を吐くヤツがひょっこり出てくることも、お前は解ってるだろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: