「ガイジ」って言葉が流行して学年集会

47紀伊『統合幕僚長』◆51cmGNz0vQ
2018-01-23 23:33:04
ID:S67jppFU

土地柄が悪いから周りにそういう奴しかいないんだが、それら情状を酌量せずに一方的にさも俺が中学生っぽい野郎であるかのように捲し立てる君は一体何者なんだね
何て非情なんだ。君は私が糞のように残忍で悪辣な老人だけを見せられ、最早老人を信用することも出来ぬまま歪曲した精神を形成していった愚者でありながらそうした課程を作っていったのは悪辣な老人どもなのだから私自身には何の責任も無いというのに
残酷なやつだ。私は老人以外でこんなに残酷な奴を今ここで初めて見たぞ。
まあぶっちゃけこんな前置きは全てウソで、
元より全員なんて書き方はしとらんのだがな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: