キャスフィ避難所民 戦闘力測定 スカウター

29ありぃ
2018-02-03 23:18:09
ID:xqH2.c0o(sage)

喧嘩板でも言いましたが、あなた達の次の狙いは「新・光神話 パルテナの鏡」ですよね。 なぜ3DSソフトばかり捨てるのですか?私はもうゲームボーイアドバンスを使っていないので、勘弁してください 捨てるなら姉の「とびだせどうぶつの森」にしてください。 売り飛ばしても構いません 今流行りの巷の、メルカリにでも売ってしまえばいいです 許していません 彼らのせいで私は毎日不安に駆られています 。 あなた達は私の家を知っているのでいつでも殺しにくることすらできるとおもいます なのであまり刺激はしたくないというのが本音なのですが、最近監視されることが減っているのでそこは感謝感激という気持ちです。わたしも覚悟はしているのでいつでも迎え撃つことはできるのですが、、、。ストーカー行為で私の家を知ったのですか?私の何を知っていたのですか?または、知っているのですか?あなた達が私のことを知っているのですし、私もあなた達のことを知っているのかも知れません 最後になりますが、お年玉はいくらもらいましたか?私はまだ父の母である未亡人のおばあさんにしかもらっていません 捨てるのはもう許しませんが盗むのなら「スーパープリンセスピーチ」か「伝説のスタフィー4」にしてほしいです どちらでも構いません。よろしくお願いします。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: