掲示板やめます

1マスー君
2018-02-20 07:03:05
ID:SzJectc2

こんな掲示板見てるくらいなら勉強するかゲームしたほうが1000000000000000倍以上良いwwwwww
俺はこんなとこいつまでもおらんリア充楽しんでくるからせいぜいこのウンコ掲示板にハエの如く集っとけ陰キャ根暗コミュ障たちwwwwww(ただしスパムとNASUとMIAはここに含まれない)
※うろペンとJと管理人はクソ根暗で学校でいじめられてます

うろペンは高校の自己紹介で
「どうもみなさんこんにちはぁ~〇〇中学校出身のうろペンでぇーすもりくぼ担当でーすwwwおーねがいっwwシーンデレラーwwwwww」とか言ってあいつキモヲタだって避けられて
Jは
「みなさんこんにちは~〇〇中学校出身の漆黒なる騎士Jだ。好きなガンダムは~」
とか言ってそこから20分くらいガンダムについて語り始めて「あいつと話してもガンダムの話しかしねぇ」って避けられてたんだなww
管理人に関しては
「ママー今日もお熱があるから学校休むぅ~」
って不登校だったんだなwwwwww


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: