おや?立ち眩みの様子が…?

25マスー君◆X9ZO.HrS8A
2018-02-25 20:15:19
ID:H4B.n3/E

ドゥビドゥビドゥビチュパパ
ドピュドピュドピュ イエイ イエイ
ドゥビドゥビドゥビチュパパ
ドピュドピュドピュいえ〜い
ドゥビドゥビドゥビチュパパ
ドピュドピュドピュイエイ イエイ
ドゥビドゥビドゥビチュパパ
ドピュドピュドピュイエーい

男性の皆さん 初音のココは空いてますよ
「温めますか?」「お願いします」今すぐチンしてぶっ込んで!
あなたのバナナ 私のマンゴー 皮を剥いて食べちゃって
だけどもそれでも乱暴にしちゃらああああああめええええええ

オー!

ベッドの上で運動会 黒い茂みでたま転がして
ゴールのポールは握って擦って今すぐ天国イッちゃって!
喉が渇いた それでもお子様ミルクしか飲めないの
たっぷりしぼられ満身創痍 あなたはイケメン つけ麺 僕ザーメーン

アア!

お腹がすいたら しょっパイパンケーキー
甘さはお好みで~ ここから掻き出してスウィートシロップ
あなたと私のミルクと蜂蜜絡ませて
とびっきりの呪文かけて

くるみ☆ぽんちお

クルクルクルクルクルミルクルミルぽっぽんちv
朝イチ 擦って搾って採りたていただきます!
クルクルクルクルクルミルクルミルぽっぽんちv
たっぷりぐっとぎゅっと一気飲み!
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
アサダチ 驚きの白さ どろり濃厚○○○味 (はいっ!)
くーるくる☆くるくる くるみる☆くるみる ぽっぽんちv
寝ても覚めてもイっても忘れられないの! (どっきゅんドッキュン!)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: