勉強のやる気が起こりません。

11丸山
2018-04-12 22:52:04
ID:6ZesSizI

>>10
薄を知ってるということは、煽り師ウーロン茶が「先生」というハンネでよく葉っぱの喧嘩板に来てた頃の人だな
つむりとか零とかがいた頃かな?

薄は、彼女が高校に進学する直前くらいまでは同人の即売会の話なんかを個人的にやりとりしてたけど、受験に専念するという決意のもと、ネット関連そのものから離れた。その3日後くらいに葉っぱの喧嘩板が閉鎖されてメールしたら驚いていた。その後は全く交流がないね

他の人については、この板の「もすの巣」か、喧嘩板あたりで聞いたら知ってるんじゃないかな

全体的には、葉っぱ天国喧嘩板→葉っぱ天国キャスフィ板→キャスフィ避難所自由板→ツイッターというふうに移動していった

ありぃは覚えてる?この前ツイッターで「神聖かまってちゃん」というバンドの「の子」とかいうやつ(とそのファン)と喧嘩しててびっくりした

あと、美怜はこの板にいるまりあんだよ


こうしてみると、俺って女の子にしか興味がないのがよくわかるね(笑)
なのに交流板とかの他の板の女の子には全く関心がなく、ひたすら喧嘩板関連の女の子ばかりに執着してる

紛れもない変態ですね(^з^)


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: