勉強のやる気が起こりません。

12丸山
2018-04-12 23:17:18
ID:HI1dB3eM

ちなみに、つむり、零は雨一族です

葉っぱ天国の雨一族は、そんな大層なものじゃなく、「とりあえず入っとく?」みたいなノリでしたね

その前のインターネットワイドショー時代の雨一族はワケのわからん妖術使いみたいな連中と戦ってました

特に、レス番号をリセットしてしまう通称「スレバグ魔」との戦いは困難を極めました
3万レスを越えてたスレとかが一瞬にして>>1に戻ってしまってレスアンカーの整合性が滅茶苦茶になるという技なんだけど、これと2ちゃんねる哲学板の連中の大量のAA爆撃、これでインターネットワイドショーは廃墟になったといっても過言ではありません

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: