難関私立の災難

4マスー君
2018-07-28 20:16:43
ID:1f2aQSU6

〜5年後〜
中央「ふとんがふっとんだ〜!」
立教「わっはっは」
学習院「またまた中央さん、くだらないジョークをw」
青山「つまらなすぎる……ぷぷ」
早稲田「すまない。」
明治「早稲田さん!?なぜここに!!どうしました!?!?」
早稲田「あぁ…私も少しわけがわからないのだが…」
明治「何があったというのですか…?」
立教「どうしたァ?明治、そんな騒いで。殺すぞ。って、うっ!?早稲田さん!?」
法政「ハッハッハ…久しぶりですね、皆さん。」
中央「うっ、うわぁぁあ!!!!!!」
明治「なんでお前がここに!!」
学習院「このお方は…法政様じゃないですか。どうしましたか?」
法政「あの日を覚えているな?よくぞ私をコケにしてくれたものです。」
法政「今日から私は生まれ変わり、最上級の私大群と組み、法慶早上となった!!」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: