漫画・アニメ・ゲームの名言をエキサイト翻訳するスレ

10JJJ◆kZDFwAt8do
2017-01-10 19:25:49
ID:75PWPuaI

「これはこの実験的なボディであるか?」
「はい、素材のため以前のワタリガラスである」
「および。」
「私はであり、例のルートから見るか?」
「それは、借金がかなりのフレームであったと伝えていた。」
「しかし、この実験であり、夢が粉砕されるかどうかは生まれ変わっている」
「および。」
「私が住んでいる時」
「けれども」インチMAは、そのような物である、そして、私は始めようか?」

↓原文
「これが今度の実験体かね?」
「はい、資料では元レイヴンだとか」
「なるほど、例のルートからか」
「負債は相当の額だったそうですよ」
「夢破れたりか…だがこの実験で生まれ変わるさ」
「生きていれば、ですが」
「まっ、そういうことだな。では始めようか」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: