もすの巣••ω••ω•ω•25

61もす◆IhrvD4e2mc
2017-01-15 02:45:16
ID:B0aZkO8U

もす「ただいまー」
このは「もす様ぁーーー!!おかえりーーー!!」(チューーーーーッ♥
もす「おいおい~帰ってきたらいきなりキスかよ~笑 しょうがないなぁーww 」
このは「寂しかったんだからー!もう!」(上目遣い
もす「寂しい時についてやれなくてごめんな」
このは「違うの。寂しい時にもす様が居ないんじゃなくて、もす様が居ないから寂しいの!////」(半泣き
もす「よせよぉ~www照れるじゃねえか////」
このは「でも寂しい時はもす様がそばに居てほしい…」(俺の袖を掴む
もす「ま…任せろ!いつでも駆けつけるさ☆/////」
このは「ホントに!?ありがとーーーー!!もす様だぁぁぁぁい好き♥」(俺にキスしまくる
もす「ちょ…////落ち着けって////後でディープしてやるからwwハハ…/////」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: