もすの巣••ω••ω•ω•25

653マスー君◆X9ZO.HrS8A
2017-01-19 22:17:09
ID:3AwaG9I6

唐澤貴洋「ただいまナリ。」
チンフェ「キャーーーーーーッ♥唐澤様ーーーーーー♥」(チュウウゥゥウ♥
唐澤貴洋「ちょwわかった!わかったナリ!w寂しかったナリね?w」
チンフェ「だって今日遅かったじゃん!(泣)どご行っでだのよぉ~もぉ~!(泣)」(ポカポカ!
唐澤貴洋「ごめんねwこれでもやれるだけ飛ばしてきたナリよ。」
チンフェ「え?////」
唐澤貴洋「心が身体を追い越してきたナリ☆」
チンフェ「何それ…言い訳も超カッコイイから許しちゃう♥////」(うっとり
唐澤貴洋「あれ?そういえばカレーの匂いがするナリね。」
チンフェ「うん!今日はカレー作ったんだ!」
唐澤貴洋「へぇ~!当職カレー大好きナリ!」
チンフェ「ホントに!?よかったぁ♥私も…その…カレー(彼)が…////好き…♥/////」(目線を合わせながら
唐澤貴洋「チンフェとは趣味が合うナリね。」
チンフェ「えへ♥////」
唐澤貴洋「そうだ!当職いつもカレーには卵入れるナリー」
チンフェ「そうなの?じゃあ入れとくね♥」
唐澤貴洋「あ!ちょっと待って!黄身だけで良いからね?」
チンフェ「(君!?ドキッ♥)ふぇ!?//////」
唐澤貴洋「黄身だけでいいって言ってるナリ。」
チンフェ「(カァーーーー///////////)」(倒れる
唐澤貴洋「何言ってるナリ?絶対に何か勘違いしてるナリ」
チンフェ「か…身体が…熱い…♥♥/////////」
唐澤貴洋「と、当職は悪くないナリね?」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: