Siphonの常駐スレ☆3

160南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-16 19:08:29
ID:pdZxTyLM

生活の安定を無視するわけにはいかないけど
高校、大学ってまだ「やりたいこと」を追求してていいと思う
でも高校時代って勉強とか学校とかにかなり縛り付けられてるじゃん
小学生とかはまだ暇があるだろうけど狭い世界でしか動けない
大学生っていうのは知力も体力も充実して、若いから行動力もあって
そのうえ「子供はダメ」という縛りからも時間的制約からも解放されてる時期で
一番「何にでもチャレンジできる時期」だと思う
多少の無茶も含めて一番夢を追える時期だと思う
現実から目を背けないようにしながらであれば
やりたいことをやるのが大学生じゃないのかな
さいふぉんが何を考えて受験してるのか分からないけど
ランクの高い大学を目指すなら、それは生活の安定にも役立つし夢を追うにもマイナスはないだろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: