村田の巣

29◆hJij/qAuN2
2017-01-24 22:28:12
ID:.mCb4O82

村田「どうもこんばんは。闇芝居インタビューのお時間です,今回出演して頂いたのは赤いハイヒールの女さんです」
赤いハイヒールの女「どうも、闇芝居 四期の四話に出演しました。赤いハイヒールの女です」
村田「早速ですが、出演してみてどうだったか聞いてもよろしいですか?」
赤いハイヒールの女「それが聞いてよ~!私ね。新シリーズの闇芝居がやるからって聞いて張り切ってドンと怖がらせようと思ったのに…聞いてる?」
村田「あ、はい。聞いてます」
赤いハイヒールの女「ニコニコ動画の視聴者さん見たらオチが意味分からないとか~あんまり怖くねえなって皆冷めてるの!なによ…少しは私のこと褒めてくれたっていいじゃなあああい」
村田「ご回答ありがとうございます。因みに僕としての意見ですが、前のよりは格段とマシになっていたかと思います」
赤いハイヒールの女「そう言ってくれるの村ちゃんだけよ~」
村田「皆さん評価にはお厳しいですからね。そろそろお時間です」
赤いハイヒールの女「うん!またお会いしましょう。」

以上、闇芝居インタビューでした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: