質問スレッド

62Crystal@管理人
2022-08-11 01:17:33
ID:???

>>61
VPNの規制をして一か月ほど様子見をしましたが、それなりの効果は出ていると思います
これまでも規制したところで無意味なことは何度もありましたが、今回はかなり深刻だということは理解しました
関連スレが増え続けることがならないようにはしましょう

ちなみに人数に関してですが、一部単発でレスしている者を除き常駐しているのは3名のみです
少人数のユーザーが自作自演で大人数に見せかけ、印象操作するという行為はこれまでも散々行われてきたことなので大目に見てあげてください

それとは別に"喧嘩に関係のないスレ"に関してですが、これは何度も指摘されてきましたが、これを判断することは難しいです

アンケートスレの動向は今後も注視しているので、ゆっくり考えていきます

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: