掌の最強への道のり

171
2017-01-24 22:48:09
ID:zBjApF8c

>>162
ん?なに言ってんだこいつww 最後の勘違いのほうはおれの記憶力がなくて勘違いしたと完結していたんだが?ww そして、最初のほうの周りの件は理解できた上での勘違い のおれの主張を塞げてなかったよなあ?wwwwwwwおれの独り言の部分みたらわかると思うが、おれはりのことを他掲示板で見たこともないし、ノトスのランキングに載ったのも最近だろあいつ しかも、そこに書き込んだのも最近 そんなの分かるわけがないから おれ がりがここにしかいないと思う可能性が高いと言った。まず認識はおれがするものだし、他掲示板にいなければここにしかいないっていう解釈も可笑しくないがな

だからその試合中に忘れた的なこと言った上で南雲がその勘違いを判定したんだろ?何回言わせるんだこいつまじで鳥肌立つぐらいの知的障害者だなww


健全者のワイ 高みの見物wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: