掌の最強への道のり

212
2017-01-25 00:45:18
ID:RBzzdTr6

前のやつw
>君の理解力の無さで大きな2回の勘違いをした馬鹿が何を言ってるのかな???^^
事実上お前は俺に負けたんだからね???wwww^^

あっ理解力のなさで勘違いしたのではありません 一つ目は理解して勘違いしました

二つ目は読み間違えで勘違いしましたw

はい論破w 喧嘩師と喧嘩界を理解できずにってこの二つ覚えるだけで理解力はいらないことはわかりますよねw

これで4個目論破ww

あーそう言えば、南雲は記憶力がない前提で判定してなかったな そのときに記憶力がないとかいってなかった。でも、後で読み間違えとおれが言ったので論力図りの論争での論力での闘いの結果としては正解ではないとなる。 あと、喧嘩界と喧嘩師を履き間違えるのが理解力だということ証明してくれないかなーーwwwwwwww

おれの前レス
> 動揺したという場合煽りの場合でしかないよなあ笑笑 それとこれとではまた別だろバロスwwwwwwwwwwwwここでいうおまえは論理的にみておれが勘違いしたといってるんだろ?理解力皆無バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の前レス
>煽りだからって論理性を持たせないって意味がわかりませんねぇwwww^^
何故煽りだったら論理性を持たせないんですか?ww^^

おれの前レス
>煽りとは相手を怒らせるものだよね?それなら幻想的な論理を破綻した根拠をもった煽りをしてくるひともたくさんいる。例えばワキガいんぽ 包茎とかとか
それを今回の動揺に関して代入しただけで確かに煽りには完全に論理性をもたないとは言えないが、完全に論理性をもつとも言い切れない 論理性がない煽りが存在するのだから

お前は煽りに論理性がある説を肯定

そもそも、おれは煽りに論理性がないとは言っていない
理解力のせいで勘違い乙 はい論破

理解力ないのはおまえじゃねえかww

はい5個目論破

>お前散々動揺とか言っといて急に何言い出すかと思えば。
では君〜はっきり覚えてないのにレスしたんですか?
掲示板だったら確認できるのに。それはそれでコミュニケーション能力の問題ですね
うろ覚えでレスすんなよwwww^^
じゃあ俺が動揺したか本人しか分からないのになんで動揺動揺って言うのかな?^^
お前散々動揺とか言っといて急に何言い出すかと思えば。
では君〜はっきり覚えてないのにレスしたんですか?
掲示板だったら確認できるのに。それはそれでコミュニケーション能力の問題ですね
うろ覚えでレスすんなよwwww^^
じゃあ俺が動揺したか本人しか分からないのになんで動揺動揺って言うのかな?^^

ここでお前がおれが覚えていないから勘違いしたと肯定
そして、お前は理解力できずに勘違いと表明
そもそも喧嘩師と喧嘩界を理解力のなさで勘違いしますか?wwこれっ読み間違えか記憶力のせいって考えるのが常識だと思うんだがww

六個目論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: