掌の最強への道のり

223
2017-01-25 01:31:55
ID:KM.KTnWI

友達との以心伝心、おれに対して記憶云々の部分または、おれの連打の序盤部分はなしってことで訂正ねーwwwwwww

おまえが南雲が認めていないという肯定があったとしても、二つ目の喧嘩師 喧嘩界は記憶力、読み間違えの判定であるし、本人もそれを理解力での勘違いだとは判断しないはずなんだよねだって本人高学歴だからwwしかも常識 つまり、暗黙的に二つ目のは理解できなくての判断じゃないとわかる。記憶力前提の話だともわかる。
言っとくが、いまは、二つ目の喧嘩師 喧嘩界の話をしているからな。

はいお前が南雲が記憶云々を認めていないという肯定を論破

崖から落ちた気分はどう?わらwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: