掌の最強への道のり

236BURU◆BURU/f6hZQ
2017-01-25 10:30:42
ID:l6yEz7gg

こいつ連投しすぎ。
たくさん喋って口数が多かった方が勝ちとかYouTubeコメ欄のキッズ理論だな。
一つ目。まず四字熟語と俺は友達ではない。
二つ目。仮に友達だとしても俺自身認めていない(四字熟語が認めたからといって俺が認めた事にはならない)
三つ目。記憶力の件の否定って何。
四つ目。認めてないってのは後付けって言ってるけど根っから事実上俺は認めてないよな。
五つ目。おれがりが他掲示板にいることを知らない論←なにそれ
六つ目。お前論破の意味分かってるの?
議論で相手の説を破ること。
説=主張=強く言い張ること。
ただこの部分では俺がおしていたから論破ってんけでもないんだよね。主張の破綻が証明されたときに論破と言える。
お前証明できてないよ。
七つ目。記憶力や読み間違いってのは不明瞭なただの言い訳。
八つ目。喧嘩界と喧嘩師を読み間違える……は???
読み間違えもクソもないでしょ。そういうのは捏造って言うんだよ
>おまえがキャスフィに〜8割も喧嘩界に存在する喧嘩師がいるっていったんだろ
この文章を何と読み間違えたの????(笑)
言い訳乙です(笑)
九つ目。和食しか食べない可能性があるからなんですか??と言うかその可能性低すぎて一般的じゃないですね。あくまで例ですし。可能性があるからそれが正しいってどういう理論なんですか。可能性が1%でもあったらそれはその事実は存在すると言えるんですか。根拠不十分ですね。やり直し。

十つ目 。インフル携帯いじるのも困難ってそれどういう理屈ですか。インフルだと指も動かせないんですか?
実際インフルですよ。嘘丸出しの根拠にはなりませんね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: