掌の最強への道のり

257BURU◆BURU/f6hZQ
2017-01-25 20:06:28
ID:l6yEz7gg

>>255
>すまぬがおれは理解力のない人間とはやりたくないんだがね(爆)

……頭悪いなぁwwwwまともな反論が来たかと思ったら…なんと!!バカどっぷり丸出しの頭の悪い駄文言い訳送り付けてきやがってwwwwwwおい、どうせ言い訳するならもっと考えようぜ!?ww

>肯定した理論を破ってるから論破なんだけど、おまえはなぜかそれを肯定としない(・_・;明らかに肯定なのね(・_・;(爆)

か〜〜wwwwお前って何処の部分言ってるかはっきりしてくんね?w人にしっかり伝えようとしているかも怪しいレベルwwwwあ、ごめんごめん、真面目にやってたけどその程度だったんだね?wwww素直に俺が悪かったよ。

あなたみたいな馬鹿知的障害にこんなこと言っちゃったことぉぉwwwwwwww

はよ全てに明確で具体的な反論してくれよwwww
リビングで半目でテレビみながら茶飲んでるんだよこちとらwwwwww
お前が頭を掻きむしりながら練った反論も粉砕されwwww

自分の非を相手のせいにこじつけwwwwww

頭悪いやら理解力ないやら面白くもねぇダダ滑り自虐ネタぶっ込んでwwww
どんな気持ちなのかな〜〜wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: