キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

303
2017-02-01 00:11:39
ID:kJDEsVSs

では完全論破を証明します。ノーマルは>292でこう言っています。

>お前の話であって俺に切り替えるのは論点そらしてるよね雑魚お疲れw

さて話の流れを追います。>212>239がりの発言。>243がノーマルの発言

まず喧嘩は出来ないでしょあれ。議論は出来るようだけど中身があるとは思えない。212
ざっと見たけど強いと言う印象は皆無でした。239
まー説得力の違いは歴然としてるよなー。
お前下手くそすぎだし。243

りはSiphonの話の中身について非難しています。
そこにノーマルが「お前下手くそすぎ」と非難しましたね。
元々はSiphonの説得力の話だったはずです。少なくともノーマルは説得力の話と認識しています。であるから>243の発言が出てきました。
Siphonの説得力の話であったにも関わらず、りの説得力の話に切り替えました。
これはノーマルの言葉で言えば
「Siphonの話であってりに切り替えるのは論点そらしてるよね雑魚お疲れw」
となるわけです。
つまりノーマルは自分で自分を否定してしまったのです。
ノーマルによる自己否定は確定しましたので間違いのない完全論破です。はあよわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: