叩き潰す

118何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-04 18:01:38
ID:FA5Cl3Bk

>>104
>喩えでは持ち物を利用して叩き潰したり叩き直したりする成型を示してますね。これは調理方法です。つまり持ち物とは調理する道具の事です。

「挽き肉を叩き潰して調理し、出来上がった時にはただの肉がハンバーグになっているという。」
「それは俺の持ち物やテクニック、調理方法にもよるだろ」
この2文を踏まえて2回目。挽き肉を調理すればハンバーグになる。これが成立するのは分かる?叩き潰すだけの調理とは誰も言ってないし、叩き潰すだけだったら「焼きひき肉」にはならないからお前もわかってるだろ。これで分からないんだったらてめぇはただの質の悪い肉にすらなってねぇただの可燃ゴミだから燃え尽きて死んどけよゴミ。

>合理的な理由ではないので正当な後付けにはなりません

理由を言わねぇと正当ではないって相当なコミュ障理解力皆無だぞ。理由・主張している内容には揺るぎないから。ただ詳しくしただけだから。お前ほんと馬鹿だよな。死んどけゴミ。

>つなぎも何もないのでひき肉だけを調理してもハンバーグにはなりません。ほかの食材があったと示唆される文言は>91を見てもありません笑

示唆を理由にするならほかの食材がなかったとも示唆されてねぇだろ(笑)で理由にできるだろ馬鹿が。持ち物=調理道具だけと思い込んだお前の勘違い。ロクに確認もしてねぇからこんなことになるんだよ低脳(笑)

>元々は>48の「何お前。その自分に都合がいい解釈。」に対する返信です。これを仮に真だと寛容して君を馬鹿にしてたのですよ。

お前話分かってねぇなあ雑魚。都合のいい解釈はただ自分に都合がいい解釈でありそれには正当性が低く妥当性も低い。ただ都合がいい解釈なんてよほどのことがなけりゃあ誰でもできるわ。都合がいい解釈をぶつけあったって何にもならないだろ考えろよゴミ。お前ってなんで今すぐにでも燃えて自殺しないの?

粘着もほどほどにしろよ。お前が俺にボコられてるのに必死に反論をし続けるから粘着って言ってるんだよ。何故粘着って言ったか意図を考えろよお前。道徳力も皆無かよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: