叩き潰す

135ノイローゼ
2017-02-05 18:51:25
ID:KXnRTRx2

>125
俺の誤解や早飲み込みをとがめるならお前こそ>114以前で指摘するべきなんだけどな でずっとお前のレスやこれまでの流れをまさに「材料」にしてレス返せてるんだけど俺のレスの何処にお前は材料の量的な不足を見いだした?いい加減教えてくれよゴミ。相手のレスが自分にとって材料になると同様に、自分のレスが相手にとって材料になるという流れを踏まえた上で再び自分のレスを捉え直し構成する、これは能力が高い奴だから出来るって割と当たり前のことを言ってるんだよ俺。 お前の視野安価付けた該当の書き込みだけで95パーくらい埋まってるんじゃねえの?だから話の流れ追うことだとか文面の言外や背後にある意味や思考を想像することが苦手だし、前のレスとの矛盾や齟齬を指摘したりするようなことも出来ねえんだろ粕蛆 今まで口酸っぱくして言ってきたことはこういうことですって何度も言い方変えて「説明」し直すって介護させられてるようなもんで苦痛。「反論」あってこそ喧嘩なんだよ。次のレスでも話や理解に進展がないようだったらレス返さなくていいよなあ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: