叩き潰す

178
2017-02-07 18:30:47
ID:qw8F6SUk

>173
>クックパッド的にハンバーグとして掲載してもいいからじゃないの?

248万レシピの全てをいちいちチェックするとは思いませんが。

>焼いたらボロボロの所はどうなったの?

焼いたらポロポロになるでしょ。

>>159のやつのとクックパッドのは別の話ですよねなんで急に話をまぜているのかな?

>159は君の書き込みですよね。何で急に話を混ぜているのかな?

>まっ焼く時点の画像見れば形になってるのわからない?

焼く時点って焼く直前って意味でしょ。焼き終わった時点とは違うでしょ。つまり餃子の画像の事でしょ。
焼いた後にポロポロになると言ってるのに焼く前の写真出してどうすんの。
それに餃子は餡の中にいろいろ混ざってますが。焼く時点で肉100%ではありませんが。

>盛り付けているの繋げたら楕円形になっているのわからないの?
>ハンバーグを切ったらハンバーグではないって話なの?

これはクックパッドの画像の話でしょ。じゃあ繋げたら楕円形になるという画像でも出せば?

>174
>別の人の話をレスに含まないでほしいって思うけど

いみふ

>175
>急に日本のハンバーグ、欧米のハンバーグってどっちもハンバーグだろwww

肉100%はハンバーグではありません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: