叩き潰す

198
2017-02-07 23:59:08
ID:qw8F6SUk

>よく練ってペースト状にした成形したやつがなんで崩れるのよ?あと崩れるって貴女が出した画像くらいの崩れ?

ハンバーグは挽き肉を使用するのでつなぎがないとポロポロのそぼろ状になってしまいます。
https://sites.google.com/site/hanbagujietixinshu/3-tsunaginiyoru-weii

>>129の画像のは円形だよね
>焼く前の段階からもわかるよね

焼いた後は円形ではありません。投稿者もハンバーグ型ではないと言ってます。

>焼いた後に結合はどこからでたの?

ハンバーグは焼いた後である前提です。最初から出ています。

>あの画像は結局なんだったの?挽き肉をそのまま焼いたやつ?

挽き肉をそのまま焼いたやつです。


君の主張は全て崩れました。画像は楕円形だーと強弁するしか出来ていません。根拠が全くありません。アクチンミオシンの説明も出来ない。完全に詰みです。ああ弱かった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: