叩き潰す

218
2017-02-08 12:00:21
ID:Yk46rWzo

>生挽き肉の話ってハンバーグ作る工程で生の挽き肉を練ることは必須工程だから無効ではないですよね

焼いた後の形が問題なので生挽き肉が固まるかという話ではありません。

>よって定義から外れていませんので貴方の主張は間違っていますね

完全論破をするために君の定義に合わせているだけです。私の定義からすればハンバーグではありません。

>そぼろ状態ではありませんよね

そぼろ状態が固まっているともいえます。少なくともハンバーグ型でもありません。

>挽き肉をそのまま焼いたという話なのに

ハンバーグの話ではなくどうでもいい質問だったのでどうでもいい画像を出しました。

>塩を混ぜれば結合ならば

塩を混ぜれば焼いても崩れないという話です。

>ループしているのはこちらも同じで面倒なので

ちなみにループの原因はお前ね。
画像を見れば分かる~しか言えてないよね。

あともうお前の負け確定。誰かに判定を期待した時点でもう逃げ腰だろw
>180では罵倒もしてたし議論ではない部分で圧倒しようとしてたんだよねw

あとはこいつの正体が誰か、だなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: