叩き潰す

326難藻内容
2017-03-12 23:57:32
ID:W9STjthE

これは俺なりの見解だけど、ノーマルが芳しい評価貰えないのって、
人の言葉に頼りきってるからだと思うよ。
ノーマルの喧嘩のオープニングと各センテンスのイントロダクションにはほぼ必ずと言っていいほど、ことわざ出したり○○って知ってるか?みたいな出だしだよね。
君の中じゃ説得力を持たせるためなんだろうけど、、、見てる分には冗長にしか思わないし、何よりも・・・ものすごい衒学的な印象を受けるの、君の書いてる文章って。
たぶん、リアルでもこんな感じだよねノーマル。
鼻につかない言い回しとか、人がどういう印象を受けるのかを配慮するおもてなしがないよね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: