叩き潰す

328ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-13 09:37:04
ID:KIFcsHO.

>>323
お前ら二人のやり取りが見てて恥ずかしいんだよな。
見てる側なのに、恥ずかしすぎて死にたくなるレベル。

なんもは俺の言い回しがどうこう言ってるけど、お前らのそれは中身が気持ち悪い。

なんだよwwwww
"その時は俺じゃなくてお前が難藻内容だ"ってwwwwwwwwwwwww

なんだよwwwww
"俺の存在感はかき消されるほど希薄ではない"ってwwwwwwwwwwwww

俺の言い回しは、ただ主張するだけじゃあ味気ないからちょっと飾り付けしてる程度のもんだけど、お前らのそれは、主張そのものが痛々しいよ(笑)
俺の言い回しも痛々しいのかもしれないけど、お前らは次元が違うわ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: