叩き潰す

330
2017-03-13 10:36:05
ID:oN1huQb6

多分ギャラリーはレアキャラ難もを見たいだろうからおれはスルーしとこうかな~
暇だからノーマル分析しようかな~

①漫画キャラを意識している→自分がそうだから相手もそうだと考えた→漫画脳
②意識してる感じで痛々しい→根拠が自分の感情→馬鹿としか思えない→漫画脳に直結か
③ことわざ喧嘩師笑→②と合わせて、馬鹿が知的に見られたい表れか
④中身が気持ち悪い→完全に感情論→馬鹿としか思えない笑
⑤感じ取った~→全く理性的じゃない→馬鹿としか思えない笑

論理的思考が欠落し感情的思考が肥大した知的弱者が背伸びをしているのだろうな~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: