叩き潰す

350
2017-03-13 16:25:33
ID:GFjCwqbg

>いや、さ。中身について論理的思考を以て反論することだって分からない?

お前論理的思考否定してたじゃん。

>そもそも"論理"をもっと追究する"論理哲学"の世界では、例外なく論理には絶対に飛躍があり、決して完全な論理的な論理は有り得ないとされている。

お前は何ら論理的思考が出来ず、論理的な主張をする事が出来ない。
今までもこれからも生涯無理。ヒスった女みたく感情を喚き散らすことしか出来ない。
論理的な説明を否定しているのであるからノーマルは自らの正当性を立証する事が出来ない。よってノーマルの主張は全て誤りである。

ノーマルはこのように言っている

>とにかくこれは正しいんだと割り切ってしまわなければならない。

とにかく自分は正しいんだと割り切って言い張っているだけである。ノーマルは一生負け犬である。

ノーマルの言葉でノーマル自身が否定されてしまう。これこそが完全論破である。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: