叩き潰す

365日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-13 17:34:35
ID:Xu95WdXM

悪いけど「周知」って言えるほどお前とりの喧嘩を読んでるやつ居ねえよ

少なくともオレは違う
このすれ上がる時に軽く目を通す程度
所詮、余程のビッグネームでもなきゃこの反応がギャラリーにとっての平均だと思う

そんな、流し見でもバレてしまう
イヤ、この際はっきり言おうバラされてしまうその恥ずかしさがオレには耐えられない

お前は耐えればいいよ受け止めてやれよ
ただ見てる側の感想としては「恥ずかしい」この一言に尽きるね

本当なら千の言葉を使って事細かに何処が恥ずかしいとか言ってやりたいけど
そんな暇じゃない・・・
オレの力が及ばぬばかりに「恥ずかしい」の一言で終わらせてしまって申し訳ない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: