叩き潰す

379
2017-03-13 21:04:35
ID:GFjCwqbg

①難もは日本語による文章を書いただけである
②その文章に対し誰がどのような感情を持つかは人それぞれである。
③ある人は快と思うかもしれない。ある人は不快と思うかもしれない。
④例えばうんこという表現に対して、うんこにより楽しい思い出が想起された場合、快と思うだろう。
⑤例えばうんこという表現に対して、うんこにより嫌な思い出が想起された場合、不快と思うだろう。
⑥このように、ある表現に対して誰がどのような感情を持つかは、完全に感情を持った人の自由である。
⑦そのような自由に表現者は責任を負うものではない。誰がどのような感情を持つかは表現者は知り得ない。
⑧ある表現に対してどのような感情を持つかは、その人の自由でありその人の責任である。
⑨よって感情を起こした人に全ての責任があり、表現者に対する非難は誤りである。
⑩つまりノーマルの気持ち悪い痛々しい等の感情はノーマルの責任であり、難もは何ら責を負うものではない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: