叩き潰す

383難藻内容
2017-03-13 21:52:52
ID:QPvaF/po

お前らって言いながら全部俺にフォーカスしてるし、
どちらかと言うと、り宛てじゃなくてもう1人のなんもないよう君なんだけど、まぁそれはいいとして。

俺にはノーマルが何を言いたいのかがあまりよくわからないよ・・・。
格言チックに言ったのがそんなに癪に障ったのかな・・・。
自分の中の難藻内容像と実際の難藻内容像が違いすぎてヒス起こしちゃった感じ?

難藻内容と遜色ない実力になったらお前が二代目を襲名していいよ
それまで常に難藻内容と比べられるシガラミに苦しめられるのはお前自身だけどね

みたいに、気取らずに言えばよかったのかな(笑)
味気ないからちょっと飾り付けした程度なんだけど、何がノーマルをここまで掻き立てたのだろうか。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: