叩き潰す

89
2017-02-03 23:11:11
ID:YXTv6tNg

>82
あ。いたの?
>30から凡そ18時間後に書き込んでましたよね。それまでに私は何も君に非難してませんよね。
>48から6時間しか経ってないのに逃げたとか恥ずかしくありませんか?

>まじでお前何言ってんの。焼きひき肉だけじゃないじゃん。ハンバーグに成り得るだろ。

つなぎも何もないひき肉を焼いたらただの焼きひき肉ですよ。
ひき肉と調理道具だけでどうしたらハンバーグになるのかレシピおせーて。

>に安価を付けたのか。だから俺の持ち物によるでしょ。

間違いを指摘したのは以下の発言に対してでしょ・・・>23見てきてね

>挽き肉を叩き潰して調理し、出来上がった時にはただの肉がハンバーグになっているという。

>材料はひき肉だけじゃない。俺が何を持って何をするのかによって変わる。

後付けで材料持ってましたと言われても・・・君はこう言ってたのですよ。

>挽き肉を叩き潰して調理し、出来上がった時にはただの肉がハンバーグになっているという。>22


調理には、「物事をととのえる」「調整」といった意味もあるように、食材を加工して、食べやすくする過程。また、その行為を表す。
食材を切る、煮る、焼くといった技術・過程を指すため、料理を作る際に使用する器具は、「料理器具」ではなく「調理器具」という。
http://chigai-allguide.com/%E8%AA%BF%E7%90%86%E3%81%A8%E6%96%99%E7%90%86/


ひき肉だけを調理して出てくるものは、少なくともハンバーグではないですね。焼きひき肉や蒸しひき肉でしょう。

>すり潰されている??すり潰されると鳥肌??

君がしようとしていたすり潰す行為が、君自身に降りかかっているのです。

>何お前。その自分に都合がいい解釈。

誰もが自分に都合がいい解釈するのでその批判は妥当ではありません。
上記反論を否定したいならりに都合がいい解釈を君自身がしてみたらどうですか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: