喧嘩の練習のためのスレッド

186覇道師 掌毅◆dVVTZefERs
2017-02-10 21:14:11
ID:B8LZPxsE

>>185
別に撤退してもいいが、おれっち喧嘩歴短いからそこまで思い入れもないからすぐやめてもいいんだよね この判定を機にこれからを決めようと思う
大体掲示板などで喧嘩をやり込んでたりしてるひとってリアに不満がある証拠だからね
おれはリアに不満はないけど自分のユウチュウブコメ欄で鍛えた力でどこまでいけるか試しただけでチャレンジの一心しかなかった
勉強したものを試験に全て発散するような感じでキャスフィで喧嘩した
その試験が不合格ならば、おれは別のものがあるし、試験の方はどうでも良いと思って捨てるよ
その試験の難易度が高いという定評がないものだということが前提
余談だが
菜摘バースモードって難藻内容にボコボコにされて
菜摘バースモードは日向をボカボコにして

ジェイソンの「日向がこの掲示板の喧嘩師全員に勝てるんじゃないかな』という推測は破られる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: