もももんどこかに行って

51もももん
2020-02-27 23:13:41
ID:dgHV.tog

もし、私がやめたら、あなたが、やめてくれるんですよね。
あなたがやめたらこのキャスフィが平和になる。なら、私はキャスフィやめます。
あなたがやめてくれれば、私がいなくなるよりも、キャスフィ的に良いと思います。
お人よしと思われたら困りますが、私たち姉妹がまぎらわしいことをしたから、こんなスレをたてたのでしょう?私も悪いですよね。みなさん。不表示さんばっかり、いじめないでください。私が悪いのです。すいません。もちろん、不表示さんも、悪いと思います でも、その原因をつくったのは、私です。 本当にごめんなさい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: