葉っぱ天国 アンチ板・愚痴板消滅!!!

19亀頭沈痼◆A1/nWB5nXg
2020-08-17 14:33:15
ID:r6xTChLE

葉っぱで起きた事をまとめるスレ
http://ha天.net/test/read.cgi/toku/1596440319/l50
 
 
33:匿名:2020/08/16(日) 11:42
愚痴板封鎖したら本音スレが愚痴レスや個人叩きだらけのとんでもないスレになりそうだな…
 
 
41:匿名:2020/08/16(日) 12:34
アンチ板閉鎖ってマジ?
やったぜ。
 
 
42:匿名:2020/08/16(日) 12:38
アンチ板でこの事言ったらなんか荒れそう
 
 
43:匿名:2020/08/16(日) 12:38
だけどアンチ板消されたらアンチ民があちこちの板に分散する
 
 
44:匿名 hoge:2020/08/16(日) 12:43
アンチ消えたらアンチやめろっていう話でしょ
 
 
45:匿名:2020/08/16(日) 12:56
アンチ板が消える事で変なやつが少しでも減ってくれればいいな~なんて…………所で何時消えるんでしょうね
 
 
46:匿名:2020/08/16(日) 13:01
議論行きそう
 
 
47:匿名:2020/08/16(日) 13:04
>>46
有り得る
 
 
58:匿名 hoge:2020/08/16(日) 21:25
アンチしないと生きていけないってヤバイだろ
やっぱアンチしてる奴って頭おかしいわ
 
 
59:匿名:2020/08/16(日) 23:17
アンチ呆気なく消えた、乙です。
マジ管理人さんお疲れ様ですよ、消すの結構大変だろうし
 
 
60:匿名:2020/08/16(日) 23:19
一体アンチ民は何処へ言ったのでしょうか
 
 
61:匿名 hoge:2020/08/16(日) 23:26
居ません。アンチ板にいることがアンチ民の証ならもう誰一人居ません。元がただの匿名民やツイッター民だったりしたわけだから、みんな元に戻ったのさ
 
 
62:匿名 hoge:2020/08/16(日) 23:27
牙が抜かれた訳では決してないだろうけども
 
 
64:匿名:2020/08/17(月) 14:15
ついでにしりとり板も消した?
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: