葉っぱ天国 アンチ板・愚痴板消滅!!!

24亀頭沈痼◆A1/nWB5nXg
2020-08-17 14:54:20
ID:r6xTChLE

457:ぽめらにゃん:2020/08/15(土) 22:38
生理のせいで予定めちゃくちゃだしまじで子宮取りて~😔😔😔😔😔😔
 
 
458:ぽめらにゃん:2020/08/15(土) 22:39
おじいちゃん下ネタ言ってくるとこ苦手だからあんまり行きたくないな でもいぬ死んだら悲しい
 
 
459:ぽめらにゃん:2020/08/15(土) 22:47
ぽめちゃん見て(いぬが)興奮してち…ちんおっきくしてるぞお❗なんて言われても困るし親とか弟いる前でそういうこと言わないでほしい 孫に生々しい下ネタ言うとか信じられんほんとに無理
 
 
460:ぽめらにゃん:2020/08/15(土) 22:49
下ネタ言われてもうまいこと笑って流すくらいのスキルは持ってるし相手によっては私も合わせて話したりはできるけど下ネタをおもしろいと思って話してる人は普通に気持ち悪いと思う
 
 
461:ぽめらにゃん:2020/08/17(月) 10:58
部屋酢飯の匂いする くせー
 
 
468:ぽめらにゃん:2020/08/17(月) 11:06
男は股から汁だしたら気持ちいいのに女は腹痛頭痛腰痛関節痛神経痛動悸下痢便秘嘔吐倦怠感抑うつ感を伴う出血なのおかしいな………………?
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: