葉っぱ天国 アンチ板・愚痴板消滅!!!

4亀頭沈痼◆A1/nWB5nXg
2020-08-17 14:02:51
ID:r6xTChLE

957:匿名 hoge:2020/08/16(日) 13:56 ID:mjM
アンチ板の存在意義はあるだろ
 
 
958:匿名 hoge:2020/08/16(日) 19:24 ID:Fh6
正直アンチ板がなくなるとキツい
そりゃ見てて不快になる人はいるだろうけど
 
 
959:匿名:2020/08/16(日) 19:53 ID:SO2
アンチ板は出来れば消さないでほしいですね……
不満の捌け口があるおかげで荒らしとかが減っているのも事実ですし
 
 
960:佐真:2020/08/16(日) 20:00 ID:U8Q
>>959
そこを削除人の水蜜桃さんが頑張ってくれるんじゃないんですか?
 
 
961:匿名 hoge:2020/08/16(日) 20:31 ID:0E2
アンチ板はこのサイトから切り離して別のサイトにしたりするとかはできないのですかね…?
 
 
962:匿名 hoge:2020/08/16(日) 22:36 ID:e7g
アンチ板なんか消してもらっても別にいいだろ
アンチ板にいる連中攻撃的すぎるし当て付けみたいなアンチばっかだし消えてもらったほうがいいわ
 
 
963:DOG ★:2020/08/16(日) 23:05 ID:www
>>953
エイヤーッ!・・・はい、終わりました。
多い時は検索流入の8割くらいがアンチ板だった。それを失っても全く惜しくないくらいしんどい板だったわ。
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: