葉っぱ天国 アンチ板・愚痴板消滅!!!

5亀頭沈痼◆A1/nWB5nXg
2020-08-17 14:04:34
ID:r6xTChLE

964:匿名:2020/08/16(日) 23:25 ID:zJ2
別にあんなネットの膿みたいなのは消してもいいとは思いましたけど、予め「運営している人間」として利用者に分かるように告知すべきではなかったでしょうか。まあ、過ぎた事ですしどうしようもありませんが。
わざわざここに用もないのに見に来たユーザーがいなかったら、「普通に利用していたら突然板ごと消された!」と騒ぎになりますよ
 
 
965:匿名:2020/08/16(日) 23:27 ID:zJ2
例え削除しようとしていた板がアンチ板というゴミだったとしても、それは「運営している人間」として行わなければいけないと思います。社会人であれば分かる事だと思いますが…
 
 
966:佐真:2020/08/16(日) 23:28 ID:U8Q
>>964
そうならない様に一応【報告】ってスレ作って何人かには知って貰いましたよ(何人か)
 
 
967:佐真:2020/08/16(日) 23:30 ID:U8Q
15人くらいには知って貰えたかと
 
 
968:匿名:2020/08/16(日) 23:32 ID:zJ2
本来それは利用者がするべきことでは無いので^^;
 
 
969:佐真:2020/08/16(日) 23:35 ID:U8Q
いや、まあ一応f(^ー^;
  
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: