超絶可愛い女の子のうちと喧嘩しよ!

182なから◆drTLmjqyUw
2017-02-22 07:30:17
ID:a/5qdpdc

>>180
私は私に向かって言われたことだと思ってレスしたのを自分宛だと思っちゃった?みたいなふうに言われたから結局誰宛に書きたかったのか知らないけど読んだらわかるっていうのはあんたが勝手にそう思っているだけだと思うよ
んで>>153に関しては理解もクソもないと思うんだよね
だって内容がすでに私宛だと受け取れるし?返信したタイミングからも私宛だと受け取れるし?
だからこういう勘違いが起こらないようにまあ故意に起こしたいなら別だけどさ、とにかく誰宛か明記しとけば確実だと思うんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: