超絶可愛い女の子のうちと喧嘩しよ!

185なから◆drTLmjqyUw
2017-02-22 22:39:21
ID:a/5qdpdc

>>184
へえ、それは至極普通のことだと分かっていてあんな言い方をしているんだね
くっっだらない

165に関しては、か
残念ながら私は165に関してなにも書いてないんだよな
私は153のことしか書いてないように思うんだけど、っていうか自分で読んでみてもそう思うけどあんたは何か勘違いしているのかな

訂正した?んで?結局そこから喧嘩売ってんじゃねーかw
>>170ではマジレスした私に対して喧嘩を売りたいというような話だったから私が間違って解釈しているとか思ってるかもしれないけど、それ利用して他人に喧嘩売ってんだから同じだと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: