超絶可愛い女の子のうちと喧嘩しよ!

193なから◆drTLmjqyUw
2017-02-23 21:43:24
ID:gU1WoUpA

>>192
もう無理だね
ごめんけど根本的にあんたの考え方がわからない

掘り下げてんじゃん。人の言ったこと訂正とかしてんじゃん。
それで掘り下げて喧嘩を売るのではなくだんだん話題が横にずれていって今喧嘩してんじゃん。
のまマジレスの話題を元にしてさ。だからそこを掘り下げることで直接喧嘩に持っていくんじゃなくてそこから派生した話題で間接的に喧嘩売ってるよね。今がどうであれ掘り下げて私がそれに対してなにか言った結果喧嘩になってるってことはあんたの言う始まらなかった場合じゃないじゃん。それで仮に掘り下げなかったとしたら私があんたに突っかかることもなく喧嘩も始まらなかった。もちろん私は今の状態を喧嘩していると捉えて話をしているからそこには突っかからないでね。まあつまり掘り下げたことから喧嘩が始まったと言っていいと思うんだよね。価値観の違いだけじゃ片付けられない感じになっているのはその掘り下げたことを元にしているから。原因って感じかな。私の感性に関して喧嘩を始めるつもりがそっちにはなくても、結局始まってんだよね。あくまでも元にしているんだけどね。

そんな風には取れないはずなんだけどね。どう考えても>>165に対して言っているようには見えないでしょ。だってもう>>165は名無しさんに言ってるって書いてあるじゃん。そこにわざわざ明記しとけなんて書くわけないんだよね。んであと私が明記しとけって書きそうなところといえば初っ端のあんたの発言しかないよね。

分かってない?ふぅん。
じゃあそこから何を指しているのかな。
私としては今の私とあんたが喧嘩しているみたいにある言い合いを元にして喧嘩を始めようとしているように思えたんだけど。つか、アホなのかなしねばいいと思うなってw悪口が小学生w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: