+++人参農園+++2箱目

601僕様(3戦2勝1引)◆2WaEEQsb9Y
2017-02-28 21:20:47
ID:jQyb7anY

>>594
最後に謝っててかわいい

そういうスタイルなのね
でも論戦ではそういうのが命取りになるから気を付けておいた方がいいよ
これは僕からのアドバイスかな

>結局勝てばいいんだろ

無理
今の君の実力ではそんなスタイルで勝てる訳がない
現に今も劣勢(に見える)し、いちいち反論に対して「あ、ごめんスタイルなんだはw」と言う
これだけで時間の浪費なんだわ

>それには反論できん

僕は極めて丁寧に反論を返してるつもりなんだけど、
君が反論を放棄した時点で論戦として成立しないんだよ
チンケな煽りだけが論戦じゃないの
仮にこれに対して君がマトモな返答しても
僕は「反論できない」についてしつこく問いただす

薄っぺらいペチペチのパンチ、煽りばっかりやってると相手のボディブローで一発KOされるの
だから常に全力でぶつかる
それくらい隙がないように注意しなきゃ
相手の隙を指摘していって優位に立つのが論戦なんだから

自分で論戦(=レスバトル)が得意とか言っておいて隙だらけってなんなの?
残念それ上級者向けなんだよね

ここはレベルあんまり高くないんでしょう?
まず文章力を鍛え
自分に合うファイトスタイルを見付ける

これが出来なきゃ君は万年雑魚♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: