+++人参農園+++3箱目

700人参◆CARROtsmqE
2017-03-20 14:47:37
ID:d2zf73iw

>>662
>はぁ?逃げてないけど?
>>655でお前は
>てめぇの、発言には何も感じなかったぜ
と言っていたから俺は逃げと判断したんだよ。
>何も感じないとか、何言ってんの?
>>655でお前は「何も感じない」と言っていたな。何言ってるかわからないことをお前は言っていたんだぞ
>決めつけてんじゃねぇよ、カス
俺が判断したまでだ
>哀れなのは、てめぇだよ
自分で何言ってるかわからないことを言っていたお前も哀れだからな?
>自分の敗北にすら気づけないのか?
まだ敗北かどうか決まっていないだろ
>まともに会話しろよ
へぇ~じゃあ君、まともに会話してない俺と会話出来てるんだね。
>結局お前は何も論破できてないよね
では聞こう。お前は論破したのか?
>ふざけてんの?
ふざけてまーす
>ちゃんと的確に文脈もとらえて、アンカー向けろよ
お前はちゃんと的確に文脈もとらえてアンカー向けてるのか?
>はぁ、ほんとやだ
こっちの台詞
>弱い癖に対等に見てくるやつな
それもこっちの台詞
>弱い奴は劣勢なら、敗けを認めろよ
またまたこっちの台詞

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: