+++人参農園+++3箱目

83人参◆CARROtsmqE
2017-03-10 17:58:07
ID:y5LS3csk

今日同級生と喧嘩した。その一部
俺「~楽しいんだけど。」
同級生「まだ~やってんのかよ。軽蔑するわー」
俺「お前もやってたよね?」
同級生「は?俺が前やってたからって軽蔑しちゃだめなの?」
俺「は?いつ軽蔑しちゃだめって言った?」
同級生「お前がそんな感じのこと言ってきただろ。もう忘れたの?馬鹿過ぎwww」
俺「お前が勝手に解釈したんだろ。アホかお前」
同級生「同級生B、こいつそんな感じのこと言ってたよな?」
同級生B「ごめん。聞いてない」
俺「残ーーーーー念聞いてないってさww」
同級生「お前が喧嘩売ってきたからこんなことになったんだぞ。」
俺「いやいや。売ってきたのお前だから。つーかお前が勝手に軽蔑しちゃだめって解釈したから喧嘩になったんだぞ。」
同級生「じゃあお前はどういう意味でお前もやってたって言ったんだよ。」
俺「普通にやってたよね?って質問しただけだよ。馬ーーーー鹿」
同級生「うるせぇよ!お前より馬鹿じゃねぇ」
俺「今馬鹿に喧嘩負けたけどどんな気持ち?」
同級生「黙れ!(泣き目)」
こんな感じで終わった。くだらないレスしてすまん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: