+++人参農園+++3箱目

890ハンバーグ
2017-03-20 18:41:30
ID:sT.mP7sA(sage)

>>886
初喧嘩だったし、色々不審な点があったかもしれない申し訳ない

で、今回人参と喧嘩師してみてなんか色んな感情が浮かんでくるんだよね
今日、1日ずっと人参のこと考えてた
煽ってる時も爽快感と同時に胸がズキズキした。煽られてる時もムカつくと同時に胸がドキドキした。

その感情が何なのか、分からなくてもやもやして、強く当たっちゃったみたい
でも、さっき謝って自分にも謝ってくれた時に確信した、、、
自分はいつの間にか、人参にひかれてるんだなって、、、
そして、人参が可愛いくって仕方ないと思えちまったんだ
もう、頭の中が人参のことしか考えられない

人参。俺の素直な気持ちを受け取ってほしい。。。
俺と付き合ってくれ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: