〜第2試合〜 Dog☆Man vs ぷ闇

69ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2016-11-27 22:56:24
ID:???

"思う"理由を聞いているのに、何故"思うから"になるんだ?

仮に「思うから思った」のであれば、「思うから」の時点で思っているのであって、思うから思ったというより、その時点で"ただ思っていた"だけではないのか?
勿論、「思う」事により更に何かを「思った」のであれば、「思ったから思った」という形は成立するのだろうが、「無理だと思うから無理だと思う」と、理由と結論で全くと言っていいほど変化が見られないとまたそれにも当てはまらない。

"どうして"の時点で"そう思っている"。言い方を変えるなら結論にあたる部分が既に出ているのにも関わらずそれを結論の理由にあたる"どうして"に用いたんだよな?お前は。どういうことなのかさっぱりなんだが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: