【特報】お茶、生きていた【インターネットワイドショー掲示板テレビ番組板】

13アレクサンドル・ドゥーギン◆WC0SReZQJc
2022-06-15 05:09:31
ID:Jkq1KiWw

葉っぱ天国喧嘩板が閉鎖された直後に立てられたと思われるスレッドをいくつか発見した。
ちなみに、一番上のスレッドはどうやら私が立てたものらしい・・・。
 
 
葉っぱ天国喧嘩板閉鎖
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1448000420/
 
3: 枯林 :2015/11/21(土) 08:38:55
存在はするが書き込めなくなってますね
 
4: 闇の巡査部長 :2015/11/24(火) 06:07:46
葉っぱ天国の管理人って自分とこの都合しか考えてないよね
ホントにロクでもないクズだな
 
5: 闇の巡査部長 :2015/11/24(火) 08:55:53
>>4
自意識過剰な打たれ弱いクズは管理人をやるべきじゃないな
器が小さすぎる
 
 
あれ?葉っぱの喧嘩板は閉鎖?
https://e.z-z.jp/thbbs.cgi/djmawhtpwjmadt/49478/
 
2 ねぎとろ◆MlPHEt
管理人スレで暴れてたようだな
しかし葉っぱの管理人も猪並みの脳みそしか持ち合わせてないな
住民もバカなら管理する奴もバカ
猪に山羊の世話ができるかよ
(au)2015/12/17(木)13:03
 
3 晴海◆Harual
いらっしゃい!
ま、ここの人が増えるのは
どちらかと言えばいいことだろう^ ^
(docomo)2015/12/17(木)13:13
 
4 ねぎとろ◆MlPHEt
>>3
辿ったら葉っぱの住民はキャスフィとかいうサイトに移動してるぞ
ただ内容を獲得したのはでかいかもね
(au)2015/12/17(木)13:21
 
5 晴海◆Harual
なんだよ(笑)ここじゃねーのか!(>.<)
(docomo)2015/12/17(木)13:31
 
6 スカーサ◆airqJ2
キャスフィ避難所な
細かいって思うだろうが、全然違うサイトだからな
(PC)2015/12/17(木)13:45
  
16 キンモクちん(^^)◆ONAL82
コテにスカがついてる奴は、大抵ウンコ好きといえます(^^)
(au)2015/12/17(木)16:12
  
19 晴海◆Harual
>>16
"キン"とか"ちん"が付いてるコテの人の言葉はさすがに重いな^ ^(笑)
(docomo)2015/12/18(金)8:49
   

 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: