【特報】お茶、生きていた【インターネットワイドショー掲示板テレビ番組板】

55アレクサンドル・ドゥーギン◆WC0SReZQJc
2022-06-16 23:15:26
ID:n/BExRGo

これは、私が立てたスレか?
全く記憶がないが、イジメられてる小学生助けてアク禁になったということは確かにあった
 
 
葉っぱ天国にアク禁くらっちまったよ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1421401773/
 
1: 丸山 :2015/01/16(金) 18:49:33
イジメられてる小学生助けただけなのになwwwwwwwwwwwwwww
糞すぎんだろ葉っぱの管理人
  
2: 丸山 :2015/01/16(金) 18:50:06
小学生がボコられてるのを楽しんでるんだな、ありゃ。
糞変態が。
 
6: 名古屋 :2015/09/02(水) 10:20:48
僕もアク禁を食らったよ。
 
7: 丸山 :2015/09/04(金) 01:14:41
マジかwwwwwwwwwwwwww
 
8: 名古屋 :2015/09/16(水) 15:50:18
妖怪ウォッチを賛成して下さい、お願いします
妖怪ウォッチを賛美して下さい、お願いします
妖怪ウォッチを容認して下さい、お願いします
妖怪ウォッチを擁護して下さい、お願いします
 
9: 丸山 :2015/12/17(木) 22:29:40
龍神、酒乱氏が復活したぞ!
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: