【特報】お茶、生きていた【インターネットワイドショー掲示板テレビ番組板】

9アレクサンドル・ドゥーギン◆WC0SReZQJc
2022-06-15 04:19:00
ID:Jkq1KiWw

ちなみに、葉っぱの運営がいつまでたっても答えてくれないようだから代わりに私が答えるが、葉っぱ天国喧嘩板は閉鎖されました。
 
 
>あと例の荒らし師ってこいつかな?
 
うむ、それそれ。
通常、全く会話が成立しないのだが、2016年~2018年あたりの葉っぱの日に私と数名の喧嘩師、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の煽り師たち、それからいまや2ちゃんねる(現5ちゃんねる)史上最強の荒し師となったF9(当時は、終了aaと名乗っていた)、F9の弟子、それから井筒裕太で葉っぱ天国を何度か襲撃した時に、一瞬だけ会話が成立したことがあった。井筒は井筒なりに自由についての考えとか正義感みたいなものがあるんだと知って驚いた(特に「サビぬき。」が許せないらしい)。どうみてもただのキチガイにしか見えないからね。
 
今もいろんなところを荒らしてるが、ここ↓なら高確率で会える。
 
糞スレ接収委員会
http://jbbs.shitaraba.net/study/11791/
 
 
ちなみに、山下についてのスレッドもある。
 
山下とかただの糞だろ・・・ww必要ねー・・・ww
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1360119840/
 
山下を討て
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1416463783/
 
山下の本名は「山口」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1358884911/
 
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: